SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃん・モーちゃんの初秋のお散歩 [むーちゃんとモーちゃん]

朝晩…めっきり涼しくなりました・・・・[喫茶店]

お散歩時間も・・少し/・遅め・・・
まず・・むーちゃんから・・・
DSC04582.JPG

DSC04399.JPG

ライちゃんに会う・・・[黒ハート]

DSC04575.JPG


ダブル・・・ココちゃんに会う[ハートたち(複数ハート)]

DSC04511.JPG

DSC04512.JPG


ゴールデンのルナチャンと・・・

DSC04591.JPG


モーちゃんは・・・・抱っこちゃん・・・・


DSC04510.JPG








いっぱい・・・抱っこしていただいて・・・・あたち・・うれちー[わーい(嬉しい顔)]

むー兄ちゃん・・・あのね・・・・
歩かない・・おちゃんぽ・・・たのちーーー

DSC04321.JPG

内緒・・だけど・・・・あたち・・・
内弁慶・・・・[わーい(嬉しい顔)]

さあ・・・・お昼ねんね・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

饅頭ごっこ・・・

DSC04620.JPG

DSC04605.JPG

DSC04609.JPG

明日も・・いい日に・・なあーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

PS:4年生の男の子・・・
   みんな待ってるから・・頑張って・・・
   早くおうちに帰ろう・・・
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

フレブルボンパパ

モーちゃん いっぱい抱っこされてますね♪

むーちゃんの饅頭かわいいなぁ~(笑)
by フレブルボンパパ (2011-09-25 10:29) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
モーちゃんは甘え上手ですよ・・・本当にラブ注入です・・・
むーは寒くなってきたので・・・私と布団で寝てます・・・・モーは息子とですが・・・
つぶされそうなので・・・途中で出してしまいますが・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-25 11:05) 

のんぴ

こんにちわー(^^)
本当最近涼しくなりましたね!
と、いうか寒いです。(ノД`)

もーちゃん、やっぱり抱っこちゃんなんですね^^
早く慣れたらいいですね(^。^)


by のんぴ (2011-09-25 14:57) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
まだ、まだ、だっこちゃんです・・
ぶんちゃん・・ニキビでよかったですね・・・
モーは2か月ダニちゃんとの戦いです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-25 16:09) 

コジまま

涼しくなったから お散歩時間いつでもいいので楽になりましたね(*^^)v
もーちゃんは内弁慶なんだ(笑)
沢山のお友達に会えて良かったね♪
美味しいそうなお饅頭可愛いから食べちゃうぞ~

by コジまま (2011-09-25 20:14) 

六平

もーちゃんは他の人のだっこは「喜んで~」なんですね。

歩くことが楽しいことだと思えるようにんるといいですね。

病院通い大変ですね。
避妊手術は初生理前が望ましいし、うーん早く治りますように。
by 六平 (2011-09-25 20:36) 

Tanu

もーちゃん、皆に抱っこされて人気者~~。
抱っこされながらも、何気に全てカメラ目線なのが、さらに可愛いです^m^
たまりません♪
by Tanu (2011-09-25 23:39) 

まひろ

涼しくなったからお散歩の時間を気にせず行けますね。
たくさんのお友達に会えていいな~
モーちゃんもいっぱい抱っこして貰って嬉しそう♪
いつ見ても寝姿饅頭は可愛いですね。
by まひろ (2011-09-26 11:43) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
モーちゃん・・内弁慶なんですよ・・・
お外ではまだ1ッ歩も歩けません・・・
病院でも・・診察台に乗ると・・・お目目から・・涙・・・
泣き虫ちゃんで困り者です・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-26 13:22) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
モーもチャチャちゃん同様・・・泣き虫で困ります・・・
本当に手術までに何とか治ってほしいです・・
うちもチャチャちゃんち同様に毎日・・掃除機頑張ります・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-26 13:26) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
カメラ目線・・そうかも・・・
毎日・・ラブラブ光線です・・・むーは抱っこ嫌いですが・・・
同じようにしてきたのに・・・性格でしょうか・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-26 13:30) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
モーは抱っこ魔です・・・お外では・・・しおらしく・・・・
うちでは・・むーをおちょっくてま――す・・
昨日は久々・・・かぼちゃ団子を作りました・・・・
まだ・・かわいいウンマウンマできません・・・・
バクリです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。