SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃん・モーちゃん大丈夫・・

昨日は・・大変でした・・[台風]

Image269 (1).jpg

昨日小学4年生の子供さんが流された川・・・・[がく~(落胆した顔)]
早く・・おうちに帰れますように・・・頑張って・・・[手(グー)]

すごい雨[雨]・・・息子が・・名古屋に行って・・・12時くらいに・・・・何とか迎えに行けました・・・[手(チョキ)]
危うく・・・高蔵寺なら・・・大変な事でした・・・・
むーとモーのうちは高台なので大丈夫でしたが・・・・・ちょっと下ったところは・・・
もう・・・プール・・・[どんっ(衝撃)]
30分くらいなのに・・・情景が変わります・・・・
これから関東に雨が移動しますが・・・くれぐれも・・・必要以上の外出はお控えください・・・

モーはなんと去年むーが感染したダニちゃんにやられました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなのブログでおなじみのアカラスです・・・三日月型のダニちゃんのおかげで・・・
[雨]のなか病院に・・・[病院]

DSC04542.JPG

DSC04539.JPG

これで2か月は病院通い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
避妊手術も延期?・・・・・・
仕方なく・・・ゲージ行き・・・
DSC04552.JPG

でも・・まんまはお外で一緒・・・
むーは遅いので・・モーに食べられますが・・・・[ふらふら]

DSC04554.JPG

今日は台風[台風]・・・お外にはいきません・・・
おねんね[exclamation]
饅頭をどうぞ・・・・[るんるん]

DSC04538.JPG

DSC04569.JPG


明日は腫れ・・・いいことありますように・・・[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

コジまま

台風心配してたんだ(>_<)大丈夫そうで少し安心☆
アカラスはかなりやっかいだから悪化しないように気を付けてね!!
プラスティックのお皿も良くないみたいだよ(>_<)
陶器 ステンレスがいいみたい♪
by コジまま (2011-09-21 07:44) 

NO NAME

台風の影響は大丈夫だった??

今日も雨かな?? 饅頭はいつ見ても可愛いですね!
by NO NAME (2011-09-21 08:30) 

フレブルボンパパ

スイマセン名無し 私です。ゴメンなさい。
by フレブルボンパパ (2011-09-21 08:31) 

六平

スゴイ雨量ですね。
わずか30分で情景が変わるなんて恐ろしいです。

都内もお昼から雨脚強まってきました。
チャチャ幼稚園へ行っていますが早めのお迎えです。

娘ちゃんの学校も時間割変更でもう下校します。

涼しくなってきて恵みの雨は嬉しいけど
台風は怖いです。

モーちゃんお大事に。
by 六平 (2011-09-21 12:30) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
台風・・今日はおとなしいですが・・・昨日は大変でした・・・・
うちは高台なので大丈夫ですが・・・買い物は下って行かなくてはいけないので
いけません・・・
モーはアカラスで・・・2か月はかかると思います・・・去年むーもやったので・・・
頑張りまーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 12:34) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
昨日は大変でした・・・・あっという間にプールです・・・こんなことあんまりないところですが・・・市内で避難勧告が出るとは・・・びっくりです・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 12:41) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
本当に昨日はびっくりでした・・・2車線の道路の1車線は川になってました・・・・
何とか追い越し車線で運転してきましたが・・・ひやひやでした・・・
モーは去年むーがやったアカラスでした・・・2か月ダニちゃんとま戦わせていただきますが・・・手術が延期になりそうで・・・・心配です・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 12:46) 

のんぴ

ママさん、大丈夫ですか。
ニュースで多治見、写っていたので心配でした(´Д` )
高知は上陸はしてないものの、雨風すごかったです…

モーちゃん、かいかい大丈夫?
ぶんもおでこにかいかい。。
掻いて掻いて流血してます(T_T)
by のんぴ (2011-09-21 15:05) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
むーとモーのうちは高台なので大丈夫でしたが・・・・
市街地は水浸しです・・・・多治見で避難なんてびっくり・・・・
むーの団地から下って行く道はプールでした・・・
昨日息子を迎えに行った帰り・・・プールのところは通れないので遠回りをしたときに
いつも水がないような川を取りました・・・
1時間遅かったら・・・と・・思うとぞっとします・・・・
今日も家に立てこもってマース・・・・・
モーは去年むーもやった・・・三日月ダニさんとの戦いです・・・
2か月はかかるかな・・・・ぶんちゃんもかいかい・・早く治るといいです・・・
長くなって・・・失礼しました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 20:14) 

Tanu

関東ですが、夕方やっぱり風と雨がすごかったです。
電車もほぼ全線止まっているみたいで、ダンナが足止めくらってました。
今は雨はやんで風だけになり、電車も動き始めてるみたいです。
家の中から見ただけですが、我が家のベランダは被害がなさそうです(ホッ)。

モーちゃん、2ヶ月も病院通いですか?ノミは油断できないですねぇ。
モーちゃん、早く良くなってね~。

by Tanu (2011-09-21 22:28) 

ゴンとーさん

多治見の方は避難勧告が出たりと大変でしたね。
ママさんのお家は高台のようなので大丈夫だったのでしょうか?
こちら神奈川も先ほど通過したようですが、私は車通勤の帰宅途中で渋滞につかまり、通常30分の道のりを3倍の1時間半かけて帰ってきました。(泣)
by ゴンとーさん (2011-09-21 22:45) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
しじみちゃんちは・・あんまり被害がなくて・・・よかったです・・・
電車も今日動いたんですね・・・よかった・・・・
むーんちはよかったですが・・・買い物に行くにも・・道がプールでした・・・
こっちに来て初めてです・・・まだ避難が続いているところもあるんですよ・・・
モーはまた三日月ダニさんにやられました・・・・
退治するのに2か月かかるので・・・手術も延期かな・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 23:11) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
渋滞大変でしたね・・・・でも・・帰れてよかった・・・
むーんちは大丈夫でしたよ・・・
でも・・・雨の中・・うちの庭ではないかも知れませんが・・・子猫に泣かれて・・・
気持ちがさわさわでした・・・・ヤマトの小屋でもおいておけばよかった・・・
と・・反省・・・
うちの子たちはぬくぬくなのに・・・・本当に・・ごめんねです・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。