SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんとモーちゃんのお遊び

僕・・なんか・・モーちゃんが来てから・・・
毎日・・幸せ[るんるん][るんるん]

毎日・・追いかけっこして・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04520.JPG

DSC04524.JPG


おもちゃを取られて[もうやだ~(悲しい顔)]



DSC03811.JPG


DSC03880.JPG

DSC03869.JPG

チューもしてくれる[キスマーク]

DSC03830.JPG

DSC04521.JPG

時々・・綿あめになって・・・

DSC04370.JPG

いたずらも・・・いっぱい・・・[手(チョキ)]

DSC04033.JPG

やり過ぎると・・ママに叱られ・・・
閉じ込められます・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC04028.JPG

DSC04027.JPG


今日もいっぱい遊んだから・・饅頭に変身・・・[眠い(睡眠)]

DSC04067.JPG

DSC04100.JPG

明日もいい日になーーれ・・[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

コジまま

ママさん朝早更新だね~いつも感心してます!!
二人で遊んでくれたら助かりますよね♪
むーちゃんはいいお兄ちゃんですね~
ママさんに甘えん坊だったのに 立派なお兄ちゃんへも変身(^O^)
チューかわいい☆
by コジまま (2011-09-19 06:53) 

まひろ

むーちゃんはモーちゃんの面倒をホントに良く見てくれますね。
ママさん、安心してむーちゃんに頼れますね。
モーちゃん元気いっぱいだね~
チュ~可愛い!仲良し兄妹でほのぼのです。
by まひろ (2011-09-19 09:04) 

六平

お二方楽しそうに遊んでいますねぇ。

見ててホンワカ癒されます。

by 六平 (2011-09-19 10:31) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
むーちゃんまだまだ甘えん坊です・・・
2人で遊ぶときは必ず・・私が見てます・・・
まだ・・フリーでのお遊びは・・・心配・・・
でも・・よく遊んでくれますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-19 16:30) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
よく遊びますよ・・・でも・・まだ心配なので・・一緒に出しているときは見てます・・・
ご飯も一緒に食べますが・・モーちゃんのほうが早いので横取りされます・・・
よくチューしてますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-19 16:36) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
ホンワカではなく・・・どたどた遊んでます・・・
今は偉いのはモーです・・・むーはやられっぱなしです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-19 16:38) 

Tanu

むーちゃんとモーちゃん見てると、ほんと癒されます。
しじみにも妹、欲しくなっちゃいます。
でもむーちゃんみたいにちゃんと面倒みれないだろうなぁ。
それに一番の問題は、私の体力が持たないだろうということです(笑)。
なので、むーちゃんモーちゃんを毎日見て、楽しませてもらってます♪
by Tanu (2011-09-19 18:49) 

cocoa

むーちゃんと比べるともーちゃんはまだまだ小さいですね。
かわいいです!
もーちゃん、お家ではとってもおてんばに見えますが
お外では歩かない・・・。
でもかわいいからいいですね(笑)
by cocoa (2011-09-19 22:25) 

ゴンとーさん

むーちゃん、モーちゃん仲良しでなんかうらやましいです。
うちもゴンが落ち着いたら多頭飼いを検討しようかな~。(笑)
by ゴンとーさん (2011-09-19 23:19) 

フレブルボンパパ

二人が遊ぶ姿本当に可愛いですね!!

やはり多頭飼い憧れます(笑)


by フレブルボンパパ (2011-09-20 08:12) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
むーは本当に遊んでくれますよ・・・
なんか最近・・・むーが息子になんかお話ししてくれるようになりました・・
何を言ってるかわからないのですが・・・・
よく話してくれマー―ス・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-20 10:43) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
そうなんです・・・むーに比べると・・・かなりモーは小さいです・・・
まだ5.5㌔…むーは9㌔を超えている時期です・・・
本当に小さいです・・・でも・・元気なので・・・
でも・・モーは内弁慶ですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-20 10:48) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
本当に・・むーがモーをかわいがること・・・
おもちゃまでモーにもっていくので・・・けなげ・・・
いつも・・・モーばっかで・・・私・・・ちょっと焼けます・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-20 10:54) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
本当に・・・むーがもーに毛布なんか掛けてくれるので・・・
ちょっと焼けてしまいます・・・・
なんかモーにむーを取られました・・・・
ちょっと・・・ショック・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-20 11:03) 

Tanu

むーちゃん、お話もできるんですかっっ。
すごい!!!
むーちゃんだったら、フレブル界の猫村さんになれますね~。
by Tanu (2011-09-20 21:46) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
結構・・・話しますよ・・・何言ってるかわかりませんが・・・パパが帰ってむーをかまわないと・・泣いちゃいます・・
by むーちゃんのオハナ (2011-09-21 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。