SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんとモーちゃんのお盆・・・ [むーちゃんとモーちゃん]

盆送り・・・むーちゃん・・モーちゃん・・・
パパの所のじいちゃん・・ばあちゃんを・・送ろう・・・[モバQ]

DSC03817.JPG


DSC03834.JPG

浴衣着て・・・花火?(怖がったので・・・中止)
DSC03829.JPG


モーちゃんは1時間でウンウンにまみれました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC03824.JPG

2人で結構遊んでくれる・・・一人が見えないと・・・探してくれるようになってうれしい[るんるん]
DSC03826.JPG

今はラブラブモード全開・・・[黒ハート][ムード]
ただ・・むーがまだ手加減を知らないので・・・しっかり見張らないと・・・

DSC03831.JPG

お盆には・・いっぱいお先祖様が帰ってくる・・・・
今日は火の玉音頭の花盛りかも・・・
むーもモーも早く寝よう[眠い(睡眠)]
さあ饅頭に・・・・悪いお化け[モバQ]に見つからないように・・・

DSC03838.JPG

DSC03842.JPG

明日もいい日になあ―――れ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コジまま

二人で浴衣着て可愛い☆
段々 仲良しになってきたかな?
むーちゃんもこの生活が普通になってきたのかもね♪
もーちゃん 体重どれくらいですか?
まだお兄ちゃんには追い付かないね(*^_^*)
by コジまま (2011-08-18 20:36) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
モーの体重は4.2キロでした(8月15日)・・・むーの体重は14キロです・・・オデブちゃんむーです・・・2人とも仲良しです・・・ただ・・・むーがまだ手加減が分かりません・・つぶされると困るので・・・モーを出すときは離れずに見ています・・・
今もチューなんかしています・・結構楽しいです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 22:02) 

cocoa

ちゃんと浴衣きせてかわいすぎますね。
オデむーちゃんの最後の饅頭サイコーですよ。
ご先祖様を送ろう・・・のむーちゃんも
なんだか感情が入ってる感じでいいですね。
2人で遊んでるんですね。いいなぁ。
大福も遊び相手欲しいだろうなぁ。
by cocoa (2011-08-18 22:30) 

ゴンとーさん

浴衣かわいいですね。でも、ゴンにはとてもじゃないけど着せられません。
理由はお分かりかと・・・。(泣)
by ゴンとーさん (2011-08-18 23:02) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
お褒め頂いてありがとう・・・2人でよく遊びますよ・・・おもちゃの取り合いもしますが
・・・モーが来てからうちは賑やかです・・・むーだけの時は静かでしたが・・・
面白いです・・・浴衣モーはちょうどよかったですがむーはパツパツです・・・
少しやせないと・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 23:39) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
ゴンちゃんもきっと似合うのに・・・・
来年はきっと着れますよ・・・むーとお揃いの水色なんかきっとグッドです。
カメラ目線がかわいいですものね・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 23:42) 

くろすけの母

むーちゃん、やさしいお兄ちゃんしていますね!
きっと人間がわからないところで手加減して遊んでるんじゃないかな~~
わたしも、激しい遊びをしてても手出しせずに見守っています。
2ブヒになっていろんな発見があって楽しいですよね!
by くろすけの母 (2011-08-18 23:54) 

むーちゃんのオハナ

>くろすけママさんへ
本当に激しいときは結構心配してしまいます・・・なんせ体重が3倍以上ですから
でも・・・むーを信頼してみようかしら・・・・
今まで怪我させられても怪我はモーにはさせてませんから・・・
毎日・・・我が家は賑やかです・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-19 07:58) 

かおり

お久しぶりです♪
むーもーちゃん♪ 浴衣可愛い~☆☆
そっかぁ~ お揃いだと可愛さ倍増どころじゃなく
何倍にもなるのね~♪
仲良し度も信頼もどんどん上がっているようですね♪
とっても微笑ましいです(*^_^*)

by かおり (2011-08-19 09:49) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
ももちゃんはキャンプ・・・うらやましい・・・今年はモーがきたおかげでどこにも行けませんでした・・・15日に3回目の予防注射あ終わり・・・2週間でお外デビューです・・
来年は活動しまーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。