SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ありがとう・・・はな姉様・・・コジママ・・・大好き [むーちゃんとモーちゃん]

ごめんなさい・・・内輪の事ですが・・・・
じいちゃんの初盆の準備で・・・更新さぼりました[もうやだ~(悲しい顔)]
この1週間・・うれしい事・・・続き・・・
むーのご親戚のはなちゃんお姉さんから・・・
頑張ったむーにプレゼント・・・[プレゼント]
DSC03529.JPG


DSC03675.JPG


DSC03754.JPG


DSC03579.JPG


どう・・・かっこいい[exclamation&question]
今日のお散歩・・・みんなに聞かれちゃった・・・
どこで買ったの?・・・
モーをかわいがってるご褒美にはなちゃんお姉さんにいただいたの・・・
いいなーーー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ママが大好きなコジママにママがおねだり・・・
クールタイ・・・ほしい・・・[キスマーク]
DSC03532.JPG


DSC03680.JPG

はなちゃんお姉さん・・・コジママ・・・
愛情・・いっぱい・・・・
このあいだ・・・むーが逃げ出しそうになった・・クールタイのおかげで
無事・・・・[かわいい]

むーに・・・いっぱいラブ・・・ありがとう・・・
手作りって・・・本当にいい・・・[手(チョキ)]他に・・ない・・・ぬくもりいっぱい・・・
むーは幸せ・・・・[ぴかぴか(新しい)]

いっぱい・・いっぱい・・・みんなといられますように・・・[決定]

ママ・・・はなちゃんお姉さん・・・コジママを・・これからも大切にしてね
DSC03693.JPG

わかってるよ・・・むーちゃん・・・[手(チョキ)]むーは優しい子だものね
ママも・・・いっぱい感謝してるから・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC03765.JPG

ただのブログのやり取り・・・こんな中でも・・・
こんなに・・・優しくしてもらえる・・・[揺れるハート]
PS電波に感謝・・・
色々嫌なこともある・・・でも・・・優しさに触れると・・・
なんか・・・ほっとします・・・
本当に・・・本当に・・・ありがとう・・・
ずっと大切にします・・・1週間・・つけるクールタイ決めてあります・・・
今・・・むーを飼って本当によかった・・・

今日も楽しかった・・・やっぱ・・饅頭むー
DSC03756.JPG
明日もいい日になーーーれ[晴れ][晴れ]






nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ゴンとーさん

ブログ更新がされず、何かあったのかとfumiさんと心配しておりましたが、安心しました。
むーちゃんクールタイ似合ってます。カッコいい!モーちゃんも元気ですか?
by ゴンとーさん (2011-08-14 23:36) 

フレブルボンパパ

おおお~むちゃんとっても似合ってるョ!!

かっこいいね!! 
by フレブルボンパパ (2011-08-15 09:24) 

六平

むーちゃん、お久しぶりです。
ちょっと見かけない間におにいちゃん貫禄ムンムンですね♪

クールタイお似合いだよ。
まだまだ暑い日が続くけど
ひんやりもので乗り切ろうね。
by 六平 (2011-08-15 10:42) 

のんぴ

こんにちわ!
最近更新なかったので心配でした。
足跡いっぱいつけちゃってごめんなさい(´Д` )

クール帯かわいいね!
この季節、
毎日、いつでもどこでも必要だから
何個あっても足りないですね(^^)

元気なむーちゃん見れて、のんぴの心はほっこり( ´ ▽ ` )ノ


by のんぴ (2011-08-15 11:39) 

はな姉

ムーちゃん似合う♪
長さもちょうど良い感じなのかな??
ほんとミシン下手なので縫い目ガタガタでごめんなさい!(泣)
でもむーちゃんにつけてもらいたい一心で頑張りました~

来年はもーちゃんの分も送りますね♪
素敵なご縁にバンザーイ(=´∀`)人(´∀`=)
by はな姉 (2011-08-15 11:44) 

ニコママ

むーちゃんクールタイとっても似合ってますね♪
手作りってイイですね!
もーちゃんも元気ですか?

by ニコママ (2011-08-15 19:04) 

コジまま

ママさん元気?
ブログ更新されてなかったから忙しいのかな?って思ってました!
ブログの電波って人を繋ぐね ママさんの言葉にじーんときました☆
むーちゃんお似合いです(*^^)v
暑いから散歩気をつけてね♪
by コジまま (2011-08-15 20:48) 

まめ太ママ

ご無沙汰してま~す・・・(>_<)

最近バタバタしてブログ見る事ができずごめんなさい・・・。
見てびっくり!もーちゃん可愛いィ~ですね(●^o^●)
む~ちゃんもクールタイGOOD!かっこいい!!
家のまめ太にも付けようかしら?

今度、む~ちゃん&も~ちゃんに会いに行きますね。
by まめ太ママ (2011-08-16 13:01) 

はな姉

むーちゃんママさん!!

今日びっくりしました!!!!
素敵な、ステキなプレゼントありがとうございます♡
とーっても感動してしましました(泣)
大切に大切に新居で使わせて頂きますね!!

ほんとうにありがとうございます(●´ー`●)
by はな姉 (2011-08-17 19:43) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
ブログさぼってすみません・・・わたしこれでも長男の嫁なのでお盆大変でした・・・
はなちゃnお姉さん・・コジママから・・・心温まるプレゼント・・・なんか・・何よりも大切にしたい気分です・・・PC友万歳・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 03:56) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
お仕事ご苦労様です・・クールタイかわいいでしょう・・・・
お散歩で毎日うらやましがられています
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 03:58) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
むーちゃん・・・・お兄ちゃん・・・・って感じより・・・モーちゃんのほうがしっかり者です・・・むーがウンウンすれば教えてくれるし・・・この前・・ゲボの時も心配してくれるんですよ・・・笑っちゃいます(笑)
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:01) 

むーちゃんのオハナ

>のんびさんへ
ご心配ありがとうございます・・お盆は大変でした・・・私これでも長男の嫁なので・・準備と後始末で・・・・慣れないことで・・・疲れました・・・
ぶんちゃん・・・本当にむーそっくりです・・・お友達探してあげてください・・・・
むーは結構モーと仲良ししてくれてまーす
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:06) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
結構似合ってる・・・・お散歩がなんか楽しいです・・・毎日違うクールタイ・・・なんか贅沢です・・・・陶器届きましたか・・・私のお友達が陶器会社の奥様でかなりセンスがいいのでお願いしました・・・・気に入っていただけると嬉しいです・・・新居で使っていただければすごく光栄です・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:10) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
モーも元気ですが・・・なんかまだ下の歯が生えません・・・・去年むーを1.8キロから育てたのですが・・・忘れました・・・モーはたくましい・・・ウンウンも食べちゃうのでびっくり・・コマッタちゃんです・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:14) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
クールタイのおかげでお散歩楽しくなりました・・・・先日むーがリードから離れてしまい危うく逃げられそうでしたが・・・コジママのブルーのクールタイのおかげで難を逃れました・・・逃げられたらって思うとぞっとします・・・・愛情いっぱいのクールタイのおかげでした・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:17) 

むーちゃんのオハナ

>豆ちゃんママさんへ
びっくりでしたか・・・・むーもモーもすっごい仲良しですよ・・・
モーは結構たくましいですが・・・・見に来てね・・・
待ってマース
by むーちゃんのオハナ (2011-08-18 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。