SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

メロンマン・・むーちゃん [むーちゃん]

[リボン]僕はすごーーく[かわいい]甘えん坊・・・ママが見えないと・・ぐずぐず[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02853.JPG

スネスネ・・・起きませーーーん[夜]
DSC02854.JPG
甘――イ・・・甘―――イ・・・メロンちゃん[かわいい][かわいい]

「むーちゃん・・・メロン・・あげようか?」[かわいい]
DSC02862.JPG
ママ・・・早く―――[るんるん][るんるん]

DSC02858.JPG

旨い・・旨い・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC02859.JPG
僕・・・メロン・・大好き・・・とろけそう・・・[いい気分(温泉)]

DSC02844.JPG
至福の笑顔・・・・
だから・・僕・・・甘えん坊・・・メロンマン[わーい(嬉しい顔)]

DSC02826.JPG
とろけごろごろ…ゴロリ

DSC02834.JPG
ママ・・1切れだけ・・・もっと・・・待ってるから[キスマーク]

「ダメだよ・・・・おなか・・こわすから・・・・」って・・・ママに・・また、叱られた[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなときは・・・やっぱ・・饅頭に・・変身[手(チョキ)]
DSC02837.JPG
明日もいい日になあーーれ[ハートたち(複数ハート)][晴れ][晴れ]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

コジ

良いもの食べてるな~ 一口くれ!!
さすが☆お金持ち~!!
コジはメロン味のアイスしか食べた事ないので
本当のメロンの味を知りません^m^
かわいそうな子です!!
アロハかわいい☆ 伸びないから着せにくくありません??
最近饅頭流行ってるね♪
by コジ (2011-07-16 23:48) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
お金持ちではありませーーーん!
アロハ着せにくいですよ・・・きつくなって・・知ってる人形作家の人に伸ばしてもらいました・・・ただで・・・
メロンはパパが買ってきました。会社の人が犬がメロン食べるのって疑問もったみたい・・・そのためアップした次第・・・・
コジちゃん・・メチャ愛してる・・・・♥
by むーちゃんのオハナ (2011-07-17 08:08) 

フレブルボンパパ

ちょと御無沙汰してました・・・

メロンですか! 今年は未だ食べてないなぁ~
食べたくなっちゃいました(笑)

お部屋でまどろむ姿がとっても可愛いですね♪
by フレブルボンパパ (2011-07-17 10:14) 

まひろ

むーちゃんも甘えん坊さんですね~
心桜もよくメソメソしてます・・・(笑)
メロン甘くて美味しいよね~心桜も大好き!
てか、嫌いなものないような気がする!
メロンマンがソファでゴロゴロ可愛い~
心桜もあげればあげるだけ食べちゃうから
食べすぎには注意だよね!

by まひろ (2011-07-17 10:28) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルぱぱさんんへ
コメントありがとうございます・・・
手治りましたか・・・いつもブログ楽しみにしていまーーす!キャッチコピー楽しんでますよ
by むーちゃんのオハナ (2011-07-17 12:53) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
こはるちゃんもメロン大好きなんだ・・・おソロですね
むーもあげるだけ食べます!
こはちゃんみたいなウンマウンマ期待しているんですが・・・
コメントいただき本当に安心・・・・
地震・・・かなり心配したんですよ・・・ブログ友ってパソコンからしか連絡できませんからね
by むーちゃんのオハナ (2011-07-17 12:59) 

nipopo

うちのムーちゃんにはメロンあげた事ないなぁ~
フルーツ大好きだからきっとメロンも好きだと思う
でも高級フルーツなんて贅沢はさせれません
キャベツで我慢してもらいます

むーちゃん、とってもアロハ似合ってるね♪
すねたら、いつも饅頭になっちゃうの?
でもカワイイからずっと見てたいね!
by nipopo (2011-07-17 22:10) 

ゴンとーさん

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
メロンですか~食べさせても大丈夫なんですね?
今度うちもあげてみようかな~。でも、拒否られたらダメージ10くらいかも・・・。
FBと言うか犬を飼うことはまったくの素人なもので、アレルギー対策など何かアドバイスがありましたら、ドシドシお願いします。
by ゴンとーさん (2011-07-17 23:52) 

cocoa

メロンマン、むーちゃんもかわいいですね。一口…のとまってるむーちゃんツボですo(^-^)o
メロンかぁ…大福のお口に入ることはあるんでしょうか。
セレブ犬U^ェ^Uですわぁ~~~

365日カレンダーに参加しませんかぁ~
むーちゃんの誕生日があいていればうれしいですけど…
by cocoa (2011-07-18 09:14) 

むーちゃんのオハナ

>nipopoさんへ
メロンはむーちゃんにっていただいたもの・・・食べさせていいか・・・ペットショップに
問い合わせ・・・大丈夫ってことであげました・・・結構・・キャベツのほうが好きかも・・
叱られると・・饅頭化します・・・寝たふりむーは得意のパターーんです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-19 08:48) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとうさんへ
むーも皮膚弱いですよ・・・ごはんはロイヤルカナンセレクトを勧められたのでそれにしてまーす・・・私が悩んだときはフレブルボンパパさんに相談しますhttp://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/
結構頼りになります・・・一度アクセスしてみては・・・ブログも楽しいです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-19 09:29) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
今回はパパの会社の人がむーがメロン大好きでご近所から頂く話を聞いて・・・
信用しないらしくブログにアップ・・・セレブではありませんがオデブです
・・・カレンダー・・是非是非・・宜しく・・・むーは4月24日・・・こむぎちゃんとペアーでーす
by むーちゃんのオハナ (2011-07-19 09:35) 

かおり

我が家も、姿が見えないと探し回ります。
なので。。トイレに立つ時も、トイレ行ってくるね~と
声かけなのです(笑)
でも、かくれんぼも好きで、お散歩出来ない時などは遊んだりします☆

メロン食べさせた事ないのですが、絶対好きになっちゃうだろうなぁ~
スイカとかきゅうりも大好物です♪
by かおり (2011-07-19 10:35) 

くろすけの母

メロン大好きなんですね。果物や野菜も好きですか?くろすけはほとんど食べないんですよ~~子供のころは食べてたけど。
夢ちゃんは結構なんでもいけますよぉ。

トイレとかお風呂は一声かけてから入ると何とかまってくれてます
by くろすけの母 (2011-07-19 14:57) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
ももちゃんもさびしがり屋なんですね・・・いつも・・甘えん坊でかわいい・・・でも大変・・お仕事行くねって言うとなんとなくハウスに行くのですがいつも後ろ髪惹かれます・・・
ももちゃんスイカ・・キュウリ・・かわいい食べ食べ・・アップお願いします
by むーちゃんのオハナ (2011-07-19 17:36) 

むーちゃんのオハナ

>くろすけママさんへ
くろちゃん偉い・・・メロンとかあんまりよくはないですよね・・・反省・・
今回はパパの会社の人からのリクエストだったんですよ・・・
夢ちゃんは一コマ一コマ見るに・・・やっぱむーそっくり(失礼かも)かわいい
by むーちゃんのオハナ (2011-07-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。