SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

ごめんなさい・・むーちゃんママとむーちゃん [むーちゃんとママ]

昨日・・パソコン・・トラブル・・・[がく~(落胆した顔)]
IDパスワードが使えナ――イ・・・・
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]どうしよう・・
DSC00497.JPG
ママ・・・ハラハラ・・動揺・・・バカ・・・


結局・・私の怠慢が招いたことですが・・・ビビりました[どんっ(衝撃)]
[どんっ(衝撃)]地レジ対応に・・コミュファに替えたのですが・・・
この頃・・ネット代が振込み用紙に替わったので変・・・って思ってたのですが・・・
お支払方法を連絡しなかったため・・・切られてしまいました・・・
ウィルス?とか・・パスワード盗まれた?とか・・・色々・・動揺[がく~(落胆した顔)]
なーーんの事はない・・バカな私が原因・・・復帰・・・うれしい[ハートたち(複数ハート)]
ブログ友が見れないことが・・・こんなにハラハラするとは・・・・
日常に入っているんだな・・なんて・・・・
ネット依存・・・そんなことはないと思いますが・・・・・[ふらふら]


DSC02438.JPG
ほう――ら・・解決できたでしょう[黒ハート]焦らないで・・・

DSC01245.JPG
勝手にハラハラして・・僕は運動してるから・・[スキー]

勝手にやってて・・・僕は・・饅頭になってるから
饅頭1
ぐずぐずマン
DSC01249.JPG

饅頭2、
おっぱい布団・・しゃぶしゃぶ[キスマーク]
DSC02673.JPG

饅頭3、
完成・・・どうだ・・うまそう?
DSC00125.JPG

明日もいい日になあーーーれ[晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まひろ

いつも普通に使ってたパソコンが使えなくなると焦るよね・・・
パニクルの当然だよ!
でも原因分かって解決出来て良かったね~安心安心!
お友達のブログ訪問が出来ないと思うとさみしいよね・・・
ネット依存じゃないけど、無いとダメかも・・・
むーちゃんの笑顔見るとホッとしちゃう♪癒されるね!
by まひろ (2011-07-14 18:02) 

コジまま

ママさんお疲れ様 
携帯がスマホだったら焦らないですみますよ~
日中は携帯で確認してます\(^o^)/
饅頭1 凄い☆
かなりの体のしなり!!
by コジまま (2011-07-14 21:02) 

ゴママ

布団しゃぶしゃぶするんですね♪

かわうぃいい(*^_^*) 
by ゴママ (2011-07-14 21:38) 

ニコママ

むーちゃん饅頭ムキュっとしててカワイイ(^-^)
PC復活して良かったですね


by ニコママ (2011-07-14 22:25) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
本当に焦りました・・・なんか・・・soーnetに電話がつながるまでなんにも手が付きませんでした・・・むーもほったらかし・・・
でも、直って安心しました・・・
ブログはわたしのストレス解消かも・・・
おかげで、あんまりテレビも見なくなりました

by むーちゃんのオハナ (2011-07-15 05:10) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
スマートホンだったらいいんですか?
本当に焦りましたよ・・・コメントの送信もできないし・・・・
せっかく、せこせこ作ったむーブログもパーになったらなんて・・・
私の携帯かなりの御老体なので変えてこようかしら・・・









by むーちゃんのオハナ (2011-07-15 05:15) 

むーちゃんのオハナ

>ゴママさんへ
おっぱい布団なんですよ・・・
ライナスのタオルではないですがあれがないとおねんねもできません・・・替わりのものがないので困ってます・・
いっぱいよだれのあとがついています・・・

by むーちゃんのオハナ (2011-07-15 05:19) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママさんへ
パソコン・・本当によかった・・・
焦りに・・焦りまくりました・・・かっこ悪い・・・
そのうち・・・ニコちゃんも饅頭化しますよ・・・・
饅頭つくったら、ニコ饅頭もアップお願いします
by むーちゃんのオハナ (2011-07-15 05:22) 

cocoa

あせりますよねぇぇ。
私もネットしたいので、これは焦ります。
それよりむーちゃん、めちゃかわいいですぅ。
あののびのび体操のむ~ちゃんかわいすぎです!
最後にお饅頭もありがとぉです。
by cocoa (2011-07-15 19:06) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
メチャ焦りました・・・気が付いたのがなんと夜中の3時・・・SO-NETに℡できるのが9時・・・途中・・寝れませんでした・・それに、仕事も行かなくちゃ・・・
どうしよう状態でした・・・原因はわたしだったのですが・・・
いつも・・むーを誉めてくれて・・サンキュウです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-15 21:56) 

はる

復活よかったですね!
私もわからんなりにやってるから、トラブルが起こったら超焦りそう(-_-;)
うちもむーちゃんみたいにのびーってよくします♪
by はる (2011-07-16 14:36) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
こむぎちゃんもノビ―ってするんですね・・・・
パソコンって本当に便利・・・・でも・・・難しすぎてちょっとトラブルと大変・・・
おうじょうしました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。