SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

かぼちゃ団子 [むーちゃん]

心桜ちゃんのブログで心桜ちゃんがおいしそうに食べていた[レストラン]
かぼちゃ団子作って見ました
DSC02745.JPG

DSC02487.JPG
心桜ちゃん見たくかわいく食べれませんでしたが・・・
一口で・・・パクリ

僕・・歯並び・・いい?  
前歯のがいまいち・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02581.JPG
変なこと・・言わないで・・僕のさわやかイメージ悪くなるよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ぷんぷん・・[ちっ(怒った顔)]

DSC02762.JPG
どうだ・・悩殺・・ウインク攻撃[目]
みんな・・愛してルンルン[揺れるハート][揺れるハート]

僕の愛して攻撃・・・受けてみて・・[キスマーク]今夜は・・僕を・・・大好きになって[ハートたち(複数ハート)]
DSC02761.JPG

かぼちゃ団子・・栄養いっぱい・・・元気・・いっぱい[パンチ]
多治見の暑い夏も・・・ばっちり・・うながっぱと共に乗り切りたーーい
Image001~00.jpg

元気になり過ぎてテーブルの脚・・かじっちゃた[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02694.JPG

ママに叱られた・・・[もうやだ~(悲しい顔)](やめてね・・・壊れる・・・って)
DSC02774.JPG

都合が悪いときは・・・やっぱ・・饅頭・・・になろう

DSC00510.JPG

明日もいい日になーーーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
PS:心桜ちゃん・・勝手に使わせてもらちゃいました・・・ごめんなさい


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

まひろ

全然OKですよ!むーちゃんブログに登場出来て嬉しいです♪
むーちゃんも美味しく食べれて良かったね!
心桜はごはんとかは丸飲みなの・・・
手で持って丸飲み出来ないようにしてあげたら「うんま・うんま」してくれたんだ!
テーブルの脚凄いね~むーちゃんワンパクさんだね!
気に入ると執着して一つのものをずっとガジガジするよね・・・
むーちゃんに気に入られた脚さん、お気の毒さまです。。。
by まひろ (2011-07-12 17:16) 

cocoa

やっぱりむーちゃん饅頭みたくなってきましたぁ~~
癒されましたぁ。
多治見駅前ですか??
それと温かいコメントありがとぉございました。
ご心配おかけしてすみません。
まだまだ時間がかかりそうですが彼をサポートしていこうと思います。
by cocoa (2011-07-12 19:33) 

ニコママ

かぼちゃ団子美味しそう♪
私が食べたいです(^_^;)
むーちゃんだいぶテーブルの脚やっちゃいましたね!
相当お気に入りな様子が伺えます・・・
by ニコママ (2011-07-12 21:31) 

コジまま

みんな愛してるから大丈夫だよ(*^^)v
かぼちゃ団子 はやってますね!!
いいなあ 私が食べたいです☆
歯並びいいですね~ 偉い 歯は大切だよ!!うんうん♪
テーブルやっちゃいましたね!でも可愛い息子だから我慢だママさん(^o^)丿
ママさん お仕事上手く行ってるから大丈夫!
by コジまま (2011-07-12 23:28) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
かぼちゃ団子メチャお気に入りでした・・・でも・こはる姫みたいなウンマ・ウンマは失敗・・・一口食い・・
うちは・・ソファ・・テーブル・・羽根布団・・・いっぱいメチャメチャさんです
by むーちゃんのオハナ (2011-07-13 19:43) 

むーちゃんのオハナ

>cocoaさんへ
14キロの饅頭ですよ・・・すごいでしょう・・・ちょっとご飯食べないかなって思っても
体重維持しています・・・
うながっぱは3年くらい前の写真です。今はちょっとおしゃれになってます。
37度を過ぎると蕎麦屋?のお兄ちゃんが着ぐるみを着てうちわ配りをします。
すぐに完売・・・もらえません・・・今年はあんまり多治見の話題が出ないから少しはましかも・・・うちは節電でリビングだけ(むーのいるところ)はクーラーですが・・パパと息子は扇風機です。
今日も暑かった・・・私は・・名古屋に仕事関係で行きましたが・・アイスコーヒーのおいしかったこと・・
ついでに高島屋でパンを買ってしまいました・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-13 19:57) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
かぼちゃ団子結構いけます・・たくさん作ってしまったので・・・サラダにも入れました・・むーは可愛げなく一口でペロリ・・・
繊維質のためか寝グソも・・・ヒエ―でした・・・3センチのウンウンが・・・
私と一緒に寝てるのに・・・今日は・・大量洗濯でした・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-13 20:02) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
むーにコジちゃんママがだ――い好きだって・・・なんて教えてあげました・・・
コジちゃんの写真印刷して貼ってあるんですよ・・・巌流島のために・・・
だから・・コジちゃんって名前なんかわかってるみたいです。コジちゃんっていうと
写真見てくれるようになりました・・・ちなみに、ゴキちゃん写真ですが・・・
むーは巌流島のため・・・歯を鍛えています・・・いつか会えるといいですね
by むーちゃんのオハナ (2011-07-13 20:11) 

はる

かぼちゃ団子美味しそう(^^)
今日ちょうどかぼちゃもらってきたので
チャレンジしてみようかな~(^^)
饅頭むーちゃん、かわいい♪

by はる (2011-07-13 21:46) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
かぼちゃおいしかったみたいです。こむぎちゃん食べたら写真アップしてください。
むーは14㌔の饅頭です・・旨そうです・・
今日は少し曇ってますが・・・昨日は暑かった・・・
お体に気を付けてください
by むーちゃんのオハナ (2011-07-14 08:09) 

Tanu

こんにちは。しじみの飼い主のTanuです。
遊びに来てくださってありがとうございました~。

むーちゃん、しっぽの先が黒くって可愛いですね♪

テーブルの脚、我が家もすごいです。
本棚もそうだし、椅子もそうだし、ドア枠もそうだし、木という木やられてます(木だけではないんですが・・・)。
歯が大人の歯に生え変わったら噛み癖なくなるかなぁ、と思っていたのですが、無理ですかね・・・?

これからもしじみ共々よろしくお願いしますっ。
by Tanu (2011-07-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。