SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

OUR BABY むーちゃん [むーちゃん]

ママは目覚ましなしでは起きられませーーん[がく~(落胆した顔)]
DSC02458.JPG
BUT I CAN・・・でも僕できるよ[手(チョキ)]

ママはみんなとじゃなければ・・ごはんおいしくありませーーん[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02420.JPG
BUT I CAN・・・僕・・一人でも食べられるよ[レストラン]

ママは一人のお留守番嫌いって言いまーす
[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01584.JPG
BUT I CAN・・・でも・・僕はできるよ[かわいい]

ママはお友達と遊ぶのちょっとてれる~~って[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01012.JPG
BUT I CAN・・・・・でも僕できるよ[かわいい]

ママは一人遊びが嫌いって・・・
DSC01208.JPG
DSC01644.JPG
BUT I CAN ・・・・でも、僕できるよ[ぴかぴか(新しい)]

ママはお話し下手だけど・・・[ふらふら]
DSC01495.JPG
BUT I CAN・・・・でも、僕できるよ・・・[手(チョキ)](Tシャツ脱げそうな熱弁[むかっ(怒り)]

ママは一人でも寝れるけど・・・
DSC01889.JPG
BUT I CAN'T ・・・でも・・僕はおっぱい布団がないと寝れませーーん[ふらふら]

お休みなさ――い[眠い(睡眠)]
DSC00812.JPG
明日もいい日になああああーーーれ[晴れ]
(PS:英語絵本のOUR BABY・・引用)




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

はな姉

むーちゃんママさんこんにちは~☆
むーちゃん雷嫌いなんですね。はなも雷かなりびびります(笑)
でも地震の方がもっときたいみたい!
今朝からはなの口周りが腫れてしまって大変な事になりました。
今は注射して落ち着きを取り戻しましたが、原因が不明なので困った事になりましたー(>_<)
by はな姉 (2011-07-02 17:00) 

むーちゃんのオハナ

>はな姉さんへ
はなちゃんもかみなり嫌いですか?やっぱ血筋・・・今もかみなりが鳴って大暴れの最中です。おさめてもダメなので暴れさせ中・・・
はなちゃんお口大丈夫ですか?こんな季節だからお毛毛の薄いフレブルちゃんは大変ですよね。
毛穴からばい菌でも?  でも・・明日はきっとよくなってマース・・・・
抗生剤のお注射・・早く効きますように
by むーちゃんのオハナ (2011-07-02 18:00) 

まひろ

むーちゃん、何でも出来て頼もしいな~
Tシャツ、はだけた姿がとてもセクシーだよ!
お気に入りの布団が無いと寝れないのか・・・
お子ちゃまみたいで可愛いね☆

むーちゃんの首のブルースティッチ取れた?
色落ちに大爆笑してしまいました!(笑)
by まひろ (2011-07-02 18:02) 

むーちゃんのオハナ

>こはるちゃんママへ
ブルースティッチ取れませーーん・・・来週美容院・・それまで・・青いフレンチしていまーす。しょうこにもなくまた付けてもっと青くなってます。1回洗ったのですか・・・・
根性ある染料・・・
お気に入りのライナス布団・・・よだれじみできったなーーい・・
変わりがありません。朝洗濯して何とか我慢させてマー―ス。
まだまだBABYでーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-07-02 18:15) 

はる

むーちゃんいろいろ出来るね(*^^*)
私も話ベタだからむーちゃん伝授してね(笑)
by はる (2011-07-02 19:56) 

むーちゃんのオハナ

>はるさんへ
むーはなんだかわからないお言葉一生懸命しゃべってくれますがほとんどおやつの
おねだりです。私も話ベタですが・・むーが来てからご近所さんとなあんか仲良しになったみたい
by むーちゃんのオハナ (2011-07-02 20:43) 

ゴママ

むーちぁん こんばんはーーー

熱弁素敵でしたよ  

また聴かせてね❤

by ゴママ (2011-07-02 22:07) 

コジまま

レベル高いです むー様
小次郎は地震以来お留守番ダメですね
そして1人で遊べません(>_<)コジちゃ箱から選んだおもちゃを持って行き
嫌がられてます(笑)
ままさんそろそろオソロなお洋服教えて下さいよ~
by コジまま (2011-07-02 23:49) 

むーちゃんのオハナ

>ゴママさんへ
そうちゃんのお怪我大丈夫でしたか?
熱弁と言ってもほとんどおやつのさいそくです。
デブなのに困っちゃいますよね
by むーちゃんのオハナ (2011-07-03 08:48) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
コジちゃん地震恐怖なんだ・・・こっちは岐阜なのでそんなではなかったけど当日わたくしめは名古屋に仕事・・・なんと12階まで上り下り・・・その間むーを一人お留守番させました。夜中の余震は結構怖がってました。おかげで我が家は本好きがこうじたくさんの本棚がありましたが処分・・・低いものだけにしました。倒れないようにはしてあってのですがあの震災を見ると不可能なのですべて処分・・・むーが一人でもつぶされないようにしました。やっぱ電子書籍かな・・・・でもコジママのブログで見たBUHIは注文しましたよ。当日だけでしたが抱っこしていたワンコが流されていく映像は悲しかったです。
話は変わりますが・・・毎日のブログ楽しいですが・・・・ネタ不足です・・
コジママ最高・・・ネタの宝庫・・・・うらやましい・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。