SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの豆絞り [むーちゃん]

[晴れ][晴れ]多治見は暑ーーーい・・・そして・・僕の首はふと―――い!
クールタイが入らな――い[もうやだ~(悲しい顔)]
コジママが豆絞りに保冷剤を教えてくれた・・・・
僕の五輪の書にも書いてない、いい教えだ・・サンキュウ・・コジママ[キスマーク]

バージョン1・・・
DSC02240.JPG
パパにもらったクールタイ、でもじじくさ―――い[ふらふら]
ママもパパの下着は別に洗うって・・・いつも言っている・・加齢臭むんむん[むかっ(怒り)]

バージョン2
DSC02403.JPG
ママのとってもきれいなお友達が僕へのプレゼント[プレゼント]
気持ちいい・・・涼しい[わーい(嬉しい顔)]きれいな人は大好き[揺れるハート]
DSC02387.JPG
愛ちゃん、アッシュ君にも自慢しよう[手(チョキ)]

おうちに帰ってもいい気持ち[わーい(嬉しい顔)]
DSC02415.JPG

うれしい・・気持ちいい
DSC02413.JPG

ついでに、ゴロンチョ・・おなかもお揃いのカエルばら
DSC02424.JPG


バージョン3
今度はコソ泥 バージョン
DSC02434.JPG
DSC02443.JPG

これも・・最高・・気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]
DSC02440.JPG

やっぱ・・うちのママはバカだった・・・
豆絞り・・使う前に洗ってよ・・・決まりわるーーい[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02451.JPG
首のところが・・・アッ・・ブルー・・・スティッチに

いやなことは・・早く忘れよう・・・
饅頭に変身・・・
DSC02455.JPG

明日もいい日になーーーれ[晴れ]
ちなみに以前ふんぱつして買った革張りソファ・・・僕がかじりました(ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コジまま

さすがです 五輪の書 うけました(笑)
ママさんやる~ぅ
バージョン1も可愛いと思うけどな~!
バージョン3の組み合わせが素敵ですね色合いがいい☆
パパの下着・・・(笑)
かえるバラGOODです(*^^)v
むーちゃんいつもニコニコで見てて元気になります\(^o^)/
小次郎はつまらない男
暑いから保冷剤 沢山冷蔵庫に入れようね~!!
by コジまま (2011-06-30 23:24) 

cocoa

実に面白いです。
暑いですもんね。
いろいろ試してみたいですよね。
カエルばらカワユス。
by cocoa (2011-06-30 23:43) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
本当にいいアドバイスでした。チョッキより豆絞りのほうがグッド☮
団地では今大うけです。おかげでたくさん野菜・・果物・・・むーにといただいてまーす。でも、見ての通りおデブです。
コジちゃんはつまらなくありませーーん。かなりお利口犬です。
むーもしつけ教室再開してお利口にしようかしら・・・・
お散歩・・・雄叫び攻撃で大変・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-07-01 00:29) 

むーちゃんのオハナ

>大福ママへ
クールエプロンの通販ありがとう・・・もう、売り切れてしまいました。
早く買えたのでうれしい・・・ブログチェックしてよかったです。
大福ちゃんはスマートでハンサムですよね・・・同じ血筋でもむーはおデブまっしぐら
食べる量に比例せずウンウンが少ない・・・飼料効率絶好調です
by むーちゃんのオハナ (2011-07-01 00:35) 

かおり

こんにちは♪ 早速遊びに来ました♪
むーちゃんの百面相がとってもとっても可愛いです!
愛嬌たっぷりで、ごろーんもめんこい。
クールタイの記事も大うけでした☆
緑もいいけど、コソ泥風?も似合っていますね☆
by かおり (2011-07-01 10:21) 

むーちゃんのオハナ

>ももちゃんママのかおりさんへ
ももちゃんのおねだりお目目かわいいです。
むーは今日もコソ泥でした。近所のラジオ体操おばさんたちのアイドルです。
これからも宜しくお願いします

by むーちゃんのオハナ (2011-07-01 17:01) 

コジまま

ママさん忙しいですか~?
私も今日からバイトです(*^^)v
むーちゃん元気??
大人気で野菜もらえていいですね(^_-)
アイドルむーちゃん☆
by コジまま (2011-07-02 00:12) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
わたしは結構仕事しちゃってマース。今はむーといたいのでやめた――イ・・・
でもやめられな――イ・・・
なんかブログネタが乏しくって今困ってマース。バイト頑張ってね

by むーちゃんのオハナ (2011-07-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。