SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

おねだり王子・・むーちゃん [むーちゃん]

ママが仕事・・・僕のめんどうはばあちゃんが・・
DSC02377.JPG

ママいないと・・僕、さびしい・・おやつ頂戴[手(パー)]
DSC02374.JPG

ママーーどこ?
DSC02381.JPG

DSC02380.JPG

そんな所にはいないよ・・・
DSC02382.JPG
ママーーさびしい・・・なーーんてママおねだり[黒ハート]

ママはときどき僕をかまわず・・・こち亀を読んでいる[眼鏡]
かまって・・・取り上げ・・
DSC02383.JPG
ママ・・おねだり[ハートたち(複数ハート)]

お散歩・・・愛ちゃん・・アッシュくーーん
DSC02387.JPG

DSC02390.JPG
お友達おねだり・・・なーーんか・・避けられてる?

DSC02427.JPG
メロン大好き・・・・メロンおねだり[手(パー)]

おねだりばっかしていたら疲れた[ふらふら]おねんね・・おねだり[眠い(睡眠)]
DSC02189.JPG

明日もいい日になりますよ――に[晴れ]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りあんぱぱ

はじめまして。
むーちゃんはおねだり上手ですね!
メロンをもらえるなんて~
我家のリアンと誕生日が1日違いなんですね。
同級生としてこれからもよろしくお願いしま~す(^0^)/
by りあんぱぱ (2011-06-29 08:27) 

コジまま

またお揃いグッツが(笑)
セサミのお皿一緒です(*^^)v
共通点沢山ありますね!!
ママ愛されてますね♪うらやましい☆
うちはクールですよ^_^;
by コジまま (2011-06-29 11:54) 

むーちゃんのオハナ

>りあんパパさん
りあんちゃん、とむー・・一緒に成長してくれるといいです。むーはわたしの不注意で足にトラブルを抱えてしまいました。今は全然大丈夫ですが・・・注意しながらの毎日です。本当に、りあんちゃんと情報交換できるとうれしいです。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-29 13:25) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
お手入れ検索しました。コジちゃん小さかったですね。そして・・・かわいい・・
大切・・コジちゃん・・本当にかわいい
by むーちゃんのオハナ (2011-06-29 13:27) 

まひろ

むーちゃん、ママのことが大好きなんだね~
ママがいなくてホントさみしそう(ToT)
ママさん、むーちゃんのこと可愛くて仕方ないでしょっ!
心桜も他の犬種のワンコに避けられてるよ~
心桜しつこいから仲良く遊べないみたい・・・
by まひろ (2011-06-29 14:37) 

きなこママ

むーちゃんの切なそうな顔にキュ~ンときました!!
ママの事が大好きでたまらないんですね。
おねだりするむーちゃんにママもきっとキュ~ンとしちゃいますね。
ブヒって本当に表情豊かで面白いなあと思います!!

by きなこママ (2011-06-29 17:33) 

むーちゃんのオハナ

>こはるママへ
むーもしつこいです。遊べるお友達は本当に限られています。
毎日ブログの作成大変・・・
うちはむーが来てから息子と3人で川の字になって寝ています。
2階に息子の部屋はあるんですが・・・
わたしはどこにでも寝れるので・・・・
パパはうるさいので一人です
by むーちゃんのオハナ (2011-06-29 21:22) 

むーちゃんのオハナ

>きなこちゃんママへ
ときどき仕事辞めた――イ!なんて思うんですよ・・・
1日中むーといれたら幸せ・・・でも・・むーのエサ代稼がなくちゃ・・・
それから息子の学費も・・・・
現実的・・・フレンチがこんなにかわいいとは思いませんでした
by むーちゃんのオハナ (2011-06-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。