SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの あ・し [むーちゃん]

僕は1歳・・・・結構 い・け・め・ん?[ぴかぴか(新しい)]
女の子には・・モテモテ?[キスマーク]
DSC02233.JPG

「嵐」のメンバーにもなれそう[手(チョキ)]
DSC02234.JPG
僕は犬なのに・・全然・犬の臭いがしない・・[わーい(嬉しい顔)]
つまり・・さわやかむーなのである[かわいい]
でも・・・1か所・・臭いところ[がく~(落胆した顔)]
それは・・あ・し・の・う・ら[足]
DSC02335.JPG

愛ちゃんに臭い確かめてもらった・・・そしたら
DSC02359.JPG
臭――イ[足]デートしてあげないから・・なーーんて[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰って・・落ち込んだ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02334.JPG

ハ――(溜息)
DSC02332.JPG

ママ・・・・僕はい・け・め・ん?だよね・・・
DSC02323.JPG

ママーーー「大丈夫・・これから毎日もっとお手入れしてあげる」・・って
DSC01183.JPG
うれしい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

安心したら・・やっぱ眠くなった[眠い(睡眠)]ママ・・撫でててね
DSC02201.JPG
明日もいい日になーーーれ[晴れ][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ニコママ

あはは
むーちゃんの足の裏どんな臭いなんでしょう?
ニコの足の裏は香ばしい臭いがします
ちなみに全体的には完璧に犬臭いです!
フードとかも関係するらしいので、早く変えたいですが、まだまだ今のパピー用から抜け出せない感じですぅ~涙
by ニコママ (2011-06-28 09:28) 

まひろ

むーちゃん足の裏くちゃいの?
心桜の足の裏はニコちゃんと同じでちょっと香ばしいです!
でも不快って感じじゃなく香ばしさが癒しになってます!
心桜のいろんなところをクンクンして臭いチェックする変態母ちゃんです!
むーちゃん、ママがお手入れしてくれるから大丈夫だよ!
嵐のメンバーに入れるかも!
むーちゃんとてもステキな笑顔だね☆
by まひろ (2011-06-28 15:11) 

コジまま

ムーちゃんイケメンですよ大丈夫(*^^)v
嵐のメンバーになるんだ~!!ライブチケット買うよ(^O^)/
ママさんも生活安泰ですね(笑)
小次郎の足も香ばしい臭いです!!
肉キュウ・クリームで毎日お手入れしてます♪
笑っている顔がキュート☆
ママが本当頼りになるね ムーちゃん幸せモン(*^_^*)
by コジまま (2011-06-28 17:16) 

むーちゃんのオハナ

>ニコママへ
むーの足裏香ばしい?って感じでは?
むーはスタンダードなロイヤルカナンを食べています。アダルトように変えようとマゼマゼしましたがうまくいきません・・・よって今もパピーを少しだけ混ぜて食べています。一時期何にも食べてくれず心配でしたが・・・今は混合でかんしょくむーです。
お友達はアボダームを利用しています。ウンウンがピカピカみたいです。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-28 19:48) 

むーちゃんのオハナ

>こはるママへ
むーの足は臭いです。香ばしい?感じではありません。
におぐとやっぱくせになるかも・・・・
本当に嵐に入れるかも・・・熟女ファンたくさんです。
毎日むーはお野菜・・・果物いただきます。
一度栃木に帰りたーい
by むーちゃんのオハナ (2011-06-28 19:54) 

むーちゃんのオハナ

>コジママへ
本当にライブチケット買ってね・・・
コジちゃんも香ばしい?うらやましい・・むーも香ばしいと言えなくもない?
でも、臭い・・・今度クリーム紹介してください。
むーは今日はいんげん、キュウリ、ジャムをもらいました。
嵐に入れるかしら・・・・
by むーちゃんのオハナ (2011-06-28 19:59) 

ゴママ

むーちゃんは基本無臭なのですか?
うらやましいーーー

ゴマは全身からの⇒ゴー臭バツグンです・・・

マジックボール&空気清浄機がかかせません。

足の裏は・・・太陽のにおいがしますよ。

あー無臭うらやましいですぅ
by ゴママ (2011-07-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。