SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんのクールビズ [むーちゃん]

[晴れ][晴れ][むかっ(怒り)]
毎日暑――イ
DSC02301.JPG
ママがクールタイを買いに行った・・・でも・・僕の首には・・
ちょっときつい[もうやだ~(悲しい顔)]
クールチョッキで代用・・
DSC02259.JPG
さあ・・・お散歩・・
DSC02355.JPG
愛ちゃんとおソロ・・・にしようと思ったのに・・・・
愛ちゃんには・・僕から、プレゼント[プレゼント]
DSC02361.JPG
やっぱ・・クールビズは涼しい・・・
おうちでも元気で遊べるぞーーーー[手(チョキ)]
DSC02269.JPG
ダンベル(ゴム)で遊んで・・・・
DSC02331.JPG
べーこんちゃん・・・
DSC02330.JPG
クールビズで体力有り余っていたけど・・やっぱ・・・疲れてきた[がく~(落胆した顔)]
DSC02336.JPG
ねむ―――イ[眠い(睡眠)]
今日は・・夏バージョンで・・キョンシーで[モバQ]寝よう[眠い(睡眠)]
DSC02347.JPG
明日もいい日になあーーーれ[晴れ]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

六平

ちょっとキツイ・・が可愛くてほほえましくて。

試着が出来ないお買いもの失敗はツライですね。

我が家は試着して購入した中綿ベストがシーズンにはキツキツだった
経験があります。

予報で暑い1日になると言ってて気合い入れて5時に起き散歩へ行ったのに
今日の東京は半そでではチト寒い・・
ハアハアせずに快適な散歩(全然歩かないけど)でした。
むーちゃん無理せず楽しい毎日お過ごしくださいね♪
by 六平 (2011-06-27 13:26) 

むーちゃんのオハナ

>六平さんへ
東京は寒いくらいなのですか。多治見はあいかわらず暑――イです。
いっつも洋服のお直しが大変・・・・
むーもあんまりお散歩、お散歩とは考えないようにしまーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-27 14:10) 

コジまま

クールタイだめでしたか?
みなさん100均の豆絞りに保冷剤を入れて首に巻いてますよ(^-^)/
少し縫って保冷剤いれられるようにするといいみたい!
そらまめ家がやってました。
エコなベストですね スゴイ!
暑いから身体大切にしようね♪
by コジまま (2011-06-27 19:27) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
メチャ奇遇・・・今日お友達からむーように豆絞りいただきました。保冷剤で対応してみます。多治見の暑さは尋常ではありません。サウナみたいです。夜はお散歩してませーーん。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-27 22:07) 

はる

キョンシーむーちゃんかわいい♪

ほんと毎日暑いですねぇ。
クーラーついてないとはぁはぁすごいです↓
散歩も時間を選ぶようになるし、
嫌な季節がやってきましたねぇ・・
でもむーちゃん、お互い頑張って乗り越えよーね!!BYこむぎ
by はる (2011-06-27 22:42) 

むーちゃんのオハナ

>こむぎママ&こむぎ姫ちゃんへ
毎日・毎日暑――イです・・・
こむぎ姫の愛用しているエプロンすっごくかわいい♥手作りですか?
むーにもあんなかわいいエプロンほしいです。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。