SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんのかくれんぼ [むーちゃん]

ピヨコがね・・お庭で・ぴょこぴょこかくれんぼ・・[るんるん]
てっ・・・いう、遊びがしたーいい・・・
ママ、愛ちゃんち・・いきたーき・・・[黒ハート]
DSC01725.JPG
お・ね・だ・り[キスマーク]
DSC01726.JPG
ママ・・忙しい[右斜め上]
もっと・おねだり[キスマーク]
DSC01093.JPG
じゃあ・・おめかしして・・行こうか・・僕・アロハ[リゾート]
DSC02207.JPG
もうーーーいいかーーい[黒ハート]
DSC02213.JPG
まーーだだよ

探すよ・・[クリスマス]
DSC02210.JPG
みーーつけた[わーい(嬉しい顔)]

DSC02211.JPG
ママ・・充実感[手(チョキ)]
DSC02224.JPG
DSC02219.JPG
うれしい[キスマーク]
DSC02033.JPG
今日も・・疲れた[もうやだ~(悲しい顔)]
饅頭になっろう[音楽]
DSC01640.JPG
明日もいい日になーーーれ[晴れ]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

フレブルボンパパ

はじめまして!! ボンのパパ フレブルボンパパといいます。
早速遊びにきちゃいました!!

むーちゃんとっても可愛いですね! またちょくちょく遊びに寄らせて
頂きます!
by フレブルボンパパ (2011-06-24 11:23) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさーんへ
コメントありがとうございます。お探しのムサシ君とは違いますが・・・名前がおんなじよしみでこれからも宜しくお願いいたしまーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-24 12:19) 

くろすけの母

むーちゃんのアロハ!くろすけも同じ生地の服持っていますよ~もうずいぶん前に買ったものだけど・・・むーちゃんのはまだまだ新しいですね。
よく似合っています。。
by くろすけの母 (2011-06-24 13:02) 

コジ

これが噂のかくれんぼですね(笑)
ダックスちゃん ちゃんと隠れてる~
アロハかわいいですね♪ フレブル用もあるんですね!
むーちゃんのうるうるお目目が大好き☆
本当いい表情ですGOOD!!
by コジ (2011-06-24 18:32) 

むーちゃんのオハナ

>くろすけママさんへ
えーーおそろですか?うれしい・・・むーのは去年買って、2回しか着ないで・・・今年着せたら・・パンパン・・そんなことで人形作りの知り合いに脇を補正していただき(ただで)今年も無事着ることができました。今度くろちゃんのも見せてくださーい。今日も暑かったですね。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-24 21:29) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
むーを大好きなんて言っていただいて・・なーーーんか感激!
かくれんぼと言うより避けられてるって感じのほうが正確かも・・でーす。
結構、むーはしつこいでーす。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。