SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

すねすね むーちゃん [むーちゃん]

[雨]昨日も雨・・今日も雨[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02025.JPG
お外に出してもらえず・・・おうちの中・・・その上
おいたするからって・・ほとんどリビングに閉じ込められ[ちっ(怒った顔)]
イライラ・・イライラ・・[ちっ(怒った顔)]
DSC02040.JPG
ソファでここ掘れワンワンしちゃおう[ひらめき]
DSC01894.JPG
ママに叱られショボ~~ン[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01667.JPG
DSC01668.JPG
お昼寝用に敷いてもらったお布団くしゃくしゃ攻撃[手(グー)]
DSC01650.JPG
また叱られた・・・・フン[ふらふら]
DSC01135.JPG
だるまさんが転んだごっこして・・・・サービス
DSC00840.JPG
うるうる顔もサービス
DSC01225.JPG
さあ、昼寝でもしよう・・・[眠い(睡眠)]
明日は天気になあああれ[晴れ]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ごまま

しょぼーん顔かわいいですね❤

ほんと、怒るとしゅんってしますよね。

ゴマは立ち直りも高速ですが・・・(^_-)-☆

明日はいい天気になぁあれ
by ごまま (2011-06-19 16:46) 

コジまま

ショボン顔かわいい☆笑顔も素敵ですね!

パイドちゃんなんですね プロフィール見てビックリ!!

フレブル歴 まだ短いので勉強しなくては・・・

だるまさん転んだゴッコ どんな感じでやっているのか気になります(*^_^*)
by コジまま (2011-06-19 19:35) 

はる

雨続きでさんぽも行けないから
パワー有り余っちゃいますよね(^^;
洗濯物も乾かないし、雨いやだな~。
うちもここほれわんわんよくします!
たまに私のまたあたりでほれほれしてくるので
それはちょっと勘弁・・ってかんじです(笑)

by はる (2011-06-19 20:46) 

むーちゃんのオハナ

>ゴマママさんへ
ゴマちゃんが住んでいるところはきっと住みやすいところですよね。むーは日本1を競っている多治見です。夏はクーラーガンガンです。今年は節電・・・でも去年燃費のいいのに変えたばかりだからいいかな?プールなんてうらやましい

by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 22:11) 

むーちゃんのオハナ

>コジママさんへ
そうなんです。むーはパイドです。ショップで何にも考えずに一目惚れでした。
だるまさんが転んだというとなんか止まり、にっこりしてくれます。骨折して動けない時に遊んであげたなごりです。私もむーを飼う前はフレンチなんて名前も知りませんでした。ヤマトのくれたプレゼントなんて思ってます。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 22:53) 

むーちゃんのオハナ

>こむぎママさんへ
うちは多治見です。今は本当にジメジメ・・・終わると日本1を競ってしまう夏がやってきまーす。今はお外にいけないからスネスネです。やっぱかまわないとすりすり攻撃です。なーんかでっかい顔の赤ん坊ちゃんです
by むーちゃんのオハナ (2011-06-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。