SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんはヨン様 [むーちゃん]

ハンサムむーちゃんはアダルトレディーに大人気[キスマーク]ヨン様みたい
DSC01258.JPG
Sママとデレデレ[キスマーク]
DSC00881.JPG
大好き[黒ハート]樅ママ
DSC00890.JPG
今度は愛ちゃんママにラブラブ[揺れるハート]
DSC01306.JPG
次はTママ・・・なでなでして・・・・[キスマーク]
DSC01315.JPG
いつも声を聴いてチューチューしたいSママ・・ママが困ったときの強ーい[むかっ(怒り)]味方[ハートたち(複数ハート)]
いつも声が聞こえるので密着しちゃおう
DSC01309.JPG
きれいなM姉・・・甘えちゃおう[キスマーク]
DSC01310.JPG
ママがやきもち焼くので少しサービス[ぴかぴか(新しい)]デレデレ
DSC01170.JPG
僕は優しい紳士・・・女の人には全身で愛を・・・・[ハートたち(複数ハート)]でも、ちょっと疲れた
饅頭に変身
DSC01320.JPG
明日もいい日になりますように[晴れ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる

饅頭に変身しちゃったむーちゃんかわいい♪

明日はむーちゃんの分まで楽しんできます!
大福くんも見つけられますように!

by はる (2011-06-11 22:48) 

むーちゃんのオハナ

>本当に明日会えたらラッキーでした。こむぎちゃんきっと人気者になるでしょうね。
明日のお洋服も見せてください
by むーちゃんのオハナ (2011-06-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。