SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

破壊屋むーちゃん [むーちゃん]

[もうやだ~(悲しい顔)]むーちゃんにいっぱいおもちゃ買ってあげたのに・・・・
DSC00276.JPG
DSC00277.JPG
なんでも・・かんでも…いっぱい壊す[むかっ(怒り)]
ついでに連休にお医者にいけないのにおもちゃのボールを直径1,5㎝×2を食べてくれた[がく~(落胆した顔)]
獣医さんな不在がっかり・・・・・
犬山に℡・・・今は診察券を持っているけど・・・
初診は見てくれず・・・・様子を見て・・・・次の日うんうんで出た[わーい(嬉しい顔)]
DSC00066.JPG僕は何事もなかった様子・・・シラーーーーン振り[ドコモポイント]
いままで壊したおもちゃは数知れず[右斜め上]
あれ・・・[exclamation&question]あのおもちゃどこ?
知育玩具もたくさん買ってあげたのに15分で撃沈[むかっ(怒り)]
DSC00407.JPG
僕、ママのお財布の寂しさなんて
シーーーーラ―ナイ[手(チョキ)]
DSC00056.JPG
明日もいい日になりますように[晴れ]僕、メチャし・あ・わ・せ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

cocoa

むさしくんも破壊屋さんですかぁ…
大福も家具ブッ壊してますf^_^;
すぐに撃沈ですよね…
最近はパパが買ってきたボーンに夢中でなんとかかじってます。

東濃ですかぁ…
県内なんですぐお会いできそうですね。
楽しみです。
by cocoa (2011-06-10 14:09) 

むーちゃんのオハナ

>大福君も破壊屋ですか?しょちゅうおもちゃを買いますが1日とは持ちません。次のオフ会は行きたいです。こむぎちゃんにもよろしく伝えてください。
by むーちゃんのオハナ (2011-06-10 20:46) 

wa38247

愛ちゃんです!
いつも【むーちゃん】 に会えるのが一番うれしいです、毎日今か今かと会えるのをたのしみにしています。愛ちゃんの家の前を通ったら声をかけてね。いつか【むーちゃん】の
家に遊びに行きますね。
by wa38247 (2011-06-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。