SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

僕の弟分ができました・・・ハッピー [むーちゃん]

僕の団地にはフレンチ仲間があと2人生活しているみたい[るんるん]
1人はかわいい女の子みたいだけど、まだ、会っていない[もうやだ~(悲しい顔)]すごーく・・・・・会いたい[黒ハート]
でも、もう一人、僕の弟分の豆ちゃん・・・・ママとは仲良し[地下鉄]メールもしているみたい
DSC_0058~00.JPG
僕のお下がりも嫌がらずに着てくれる・・・・・かわいい[かわいい]僕になんでも聞いてね・・・
僕は豆ちゃんよりいっぱい犬生経験ばっちり・・・・悩みがあったら僕を頼りにしてね[手(チョキ)]
そして、僕の自慢はホモサピエンスにも弟分がいる[サッカー]
DSC00699.JPG
兼ちゃん、棱ちゃん・・・・・マイカーを押してくれる…・上手に押してね・・・僕デリケート
犬生経験の講義はちゃんと聞いてね・・レポートも書いてね・・・・僕、先生?
DSC00129.JPG
僕、毎日スターディー・・・・コロワンシリーズ読んで・・・・・アッ!
字、読めなかった・・・ママ読んで・・・・特に「キャイーン」てコロワンがなくところ、ジーーーンと来ちゃう
DSC00773.JPG
なんか・・・涙が・・・[たらーっ(汗)]
DSC00227.JPG
今日も楽しい1日だった[バースデー]暑いいから、浴衣でも着て・・おやすみなさい[exclamation]
101001_174227.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まめ太ママ

まめ太の写真UPしていただきありがとうございます~!
こちらこそ、これからよろしくです(^^♪
むーちゃんとたぁ~くさん遊べるといいな。

マイカーに乗ってるむーちゃん決まってるね!
まめ太ももうちょっと暑くなるとマイカーデビューかな?
by まめ太ママ (2011-05-26 13:55) 

むーちゃんのオハナ

>ブログ見ていただきありがとうございます。豆ちゃんも決まっていますね。これからも宜しくお願いします。一緒に遊べるといいですね。
by むーちゃんのオハナ (2011-05-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。