SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

サブ兄ちゃんに会いたかった [むーちゃん]

ヤマト兄ちゃんのお友達のサブ兄ちゃんち[家]
DSC00661.JPG
人間の話がわかってちゃんと言うことが聞けたお利口犬[犬]
僕もいっぱいほめてもらえる子を目指している[パンチ]
一度会って「お利口犬の道」を教えてほしかった・・・・・・でも、僕は一人でも頑張ってるよ[パンチ]
サブママも僕をめっちゃかわいがってくれる[黒ハート]・・・僕、うれしい[ぴかぴか(新しい)]DSC00356.JPG
でも・・待って・・お利口犬は明日から・・ちょっと洗濯物いたずら・・・
ママ見てないよね[クラブ]
叱られる前に・・おこたに隠れようっと[目]
DSC00373.JPG
去年の僕でーす
Image177.jpg
いっぱい成長したでしょ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

日和

むーちゃんの五月人形UPして頂いてありがとうございます。
むーちゃん、表情豊かで可愛いですね。
一緒にいると癒されてメロメロになりますね。
by 日和 (2011-05-22 21:40) 

むーちゃんのオハナ

>さっそくコメントありがとうございます。ハナちゃんもものすごく喜んでました。さっそくガラスケース買って入れるそうです。また、宜しくお願いします。
by むーちゃんのオハナ (2011-05-23 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。