SSブログ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

I LOVE むーちゃん [むーちゃん]

DSC00501.JPG
むーちゃんのガールフレンド愛ちゃんいつも会うとチューチュー攻撃[キスマーク]
愛してるのサイン[ハートたち(複数ハート)]
僕はもうメロメロ
DSC00514.JPG
おうちに帰ると愛ちゃんのことばかり・・・・・愛しすぎてやる気が出ない恋の病になりそう
なんか流し目になって・・僕・・・たまらない
DSC00520.JPG
今日は大好き愛ちゃんのために頑張ってお散歩したら暑くてダウン
ママにアイスノンをつけてもらって元気回復[わーい(嬉しい顔)]
DSC00539.JPG
おら、岐阜さいくだー、有名になるだー・・・[晴れ]
なかなか麦わら似合ってるかな[exclamation&question]暑さ対策にママが買ってくれたけど余計に暑い[どんっ(衝撃)]明日からお散歩断固拒否!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六平

恋煩いですか~。
かわいい。
両想いになれますように。
by 六平 (2011-05-11 10:33) 

むーちゃんのオハナ

>六平さん
ご心配ありがとうございます。今両思いですが犬種が違うのでかなわぬ恋です。
今日は恋人の愛ちゃんのおじいちゃんに簡単ブログの作り方を教えてきました。
恋とは厳しいものですね。
by むーちゃんのオハナ (2011-05-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりおっぱい離れがしたい ブログトップ
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。